• 締切済み

東京都内・近県で活きイカの踊り食いの出来る店

年末年始にかけて、海外から友人がだづねて来るのですが、 彼の一番の目的は「イカの踊り食い」(もしくはタコでも良いらしいです) とにかくあの吸盤の口に張り付くのが、醤油をかけたら動くのが、見たい・食べたいのだそうです。 どこか東京都内・近県でこういった体験が出来るおすすめのお店はありますか?(遠くても大丈夫ですが、出来れば電車でアクセスの出来る場所をお願いします。) 新鮮でも、イカが死んでたらダメなんだそうです。生きてるのを食べたいんだとか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

浅草 みよしは、いかがですか? 東京都台東区西浅草2-26-8 TEL 03-3847-6955 後は、築地 若竹は、いかがですか? http://www.takewaka.co.jp/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g339100/
  • zorro
回答No.1