• 締切済み

FF1のレベル上げ

今、WSCでFF1をやっていてエルフの城周辺にいます。 パーティーは全員モンクでレベル10まで上げたいと思ってますが、 この段階で行ける場所で「この場所でレベルを上げたらいい」とか「この方法でレベルを上げたら効率が良い」など教えてください。 今のレベルは全員6です。

みんなの回答

noname#5172
noname#5172
回答No.1

エルフの城周辺の森か、そこから東にある平野であげるといいですよ。 モンク4人なのでLV6だとあまり無理しないで休みながらのほうがいいですが、 LV11くらいになると3、4ヒットするようになってかなり楽になりますよ (素手のとき)。 毒消しも持ってたほうがいいかもしれませんね