• ベストアンサー

FF12で・・・

こんばんは^^ FF12でビュエルバに行く前にラバナスタ周辺でレベル上げをしたいと思っています。 オススメの場所を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffffffff
回答No.1

ネタバレもありますので、注意してください。  ラバナスタには、あまり良いレベル上げの場所はありません。  さっさと、ビュエルバに行きましょう。  ビュエルバに行ったら、イベントは無視して、鉱山の2番目の 橋に行きます。ここでは、スケルトンが30体ぐらい出てきますので、 ここで、チェインをしつつ、レベル上げができます。スケルトンが 出なくなったら、マップを2区画移動して、また、戻ると、モンスター の出現条件が初期化されますので、再度、30体ぐらい出てきます。 これで、200チェインぐらいできます(飽きなければですが)。  マップ移動中に、他のモンスターを倒さないように、「リーダー の敵を狙う」をセットしておくことをお勧めします。  後で、パンネロと合流しますが、パンネロもここで頑張っただけの LP を持っています。