• ベストアンサー

周りのコンタクトレンズの普及率について教えてください

身の回りの方々の、コンタクトレンズの普及率について、教えてください。 会社や学校などのグループで、コンタクトレンズを使用している人は何%ぐらいいますか? 10代~30代や男女別の割合などを特に知りたいです。 20代の女性などは眼鏡をかけている人は少ないのですが、コンタクトをしている人は少なくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大体ですが職場は50%くらいでしょうか。 でもコンタクトと眼鏡の両方を使いわけてる人が多いです。