• 締切済み

DiskLED LE でタスクトレイの右クリックメニューが出ない

こんばんは。DiskLED LEを使用しているのですが、タスクトレイのアイコンを右クリックしてもメニューが開きません。何が原因でしょうか?必要な情報なのか分かりませんが、一応PCの環境を書いておきます。 機種:SONY VAIO PCV-JX10BP OS:Windows XP Service Pack 2(最新の更新プログラムを適用済み)

みんなの回答

• pasofaq
回答No.1

こういう設定になっていたりしませんか? http://pasofaq.jp/windows/taskbar/notraycontextmenu.htm

Thund_Bird
質問者

お礼

あ、今何もしていないのに突然Disk LEDの右クリックメニューが出てきました。もしかしてさっき右クリックしたのがいまさら反映したのでしょうか?しかし、もう一度右クリックしてみましたが、やはり反応はありません。

Thund_Bird
質問者

補足

説明不足ですいません。表示されないのはDiskLED LEのメニューだけで、他のタスクトレイアイコンや、タスクバー上の右クリックメニューは表示されるんです。