• 締切済み

ミュージックステーションのCMで流れている曲名を教えてください。

だれか今のMステのCMの後ろに流れている曲名を誰か知っているかた教えてください!!パンク、メロコアっぽかったんですけど・・・どうも耳に残っていてどうしても知りたいんです。どうかお願いします!!><

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数16

みんなの回答

  • gohanga
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

EMPTY SLOWの「tightlope」です。

beamrun
質問者

お礼

この曲でした!! 本当にありがとうございました!!  またなにかあったらよろしくおねがいします!!

  • fbgddfbg
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

Mステのテーマ曲の『Thousand Dreams』ではないでしょうか?

beamrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ですがThousand Dreamsじゃありませんでした・・・。 歌詞が英語だった気がします。時間が経つとまた曲が変わっちゃいますよね。 また心あたりがあったらまたよろしくお願いします!!><

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

    こんにちは Mステの記念すべき第一回の一曲目を 歌ったのは誰ですか? 曲名も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ミュージックステーション

    4月4日に放送した(今日)MステでYUIが披露した曲を教えて下さい あと「そばにいるね」か「そばにいるよ」かどっちでしたっけ?(ドコモのCM)

  • ミュージックステーション

    素朴な質問ですが、 今でもMステではアルバムのランキングがやっているんですか?

  • MステのCMで

    「今週のMステは?」と言って出演者を紹介するCMありますよね? そのときにバックで流れている曲名がどなたか分かりませんか?

  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションについて

    つまらない事かもしれませんが、記憶にある方お願いします。 J-POP系歌番組で、近年ではAKB48、10年程度前にはモーニング娘。等の活躍もあり、こういう事はかなり少ないかと思います。 しかしMステにおいては、91年前後には、男性アーティストしか出演しなかった回があったかもしれませんが、そういう回があればお願いします。 複数(4組かそれ以上)のアーティストが出演した時でその時の出演者もできればお願いいたします。 なお、いきものがかりとかミヒマルGTなどはヴォーカルが女性なので、女性とします。

  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージックステーションスーパーライブ2005について

    こんにちは♪♪ 前回のMステで、ミュージックステーションスーパーライブ2005の観覧募集について発表されたようなのですが、見逃してしまいました(><。。) ご存知の方、是非、観覧申し込みについて教えてください!!!!!!よろしくお願いいたします!

  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 11月11日のミュージックステーション

    先週(10月28日)のミュージックステーションを見逃してしまったため、次回、誰が出るのか分かりません。 番組のホームページを見たら今日は放送お休みで、11日は放送があるそうなのですが、11日はスペシャルなんですか? よくMステってスペシャルの後は放送が一回お休みになったりするので・・・。 11日は誰が出るのでしょうか?