• 締切済み

ミュージックステーションのCMで流れている曲名を教えてください。

だれか今のMステのCMの後ろに流れている曲名を誰か知っているかた教えてください!!パンク、メロコアっぽかったんですけど・・・どうも耳に残っていてどうしても知りたいんです。どうかお願いします!!><

• CM

みんなの回答

• gohanga
回答No.2

EMPTY SLOWの「tightlope」です。

beamrun
質問者

お礼

この曲でした!! 本当にありがとうございました!!  またなにかあったらよろしくおねがいします!!

• fbgddfbg
回答No.1

Mステのテーマ曲の『Thousand Dreams』ではないでしょうか?

beamrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ですがThousand Dreamsじゃありませんでした・・・。 歌詞が英語だった気がします。時間が経つとまた曲が変わっちゃいますよね。 また心あたりがあったらまたよろしくお願いします!!><