• 締切済み

見かけはスニーカーですが実はしゅーっとすべれるやつの名前とメーカーがわかりません(泣

スニーカーにローラースケートのタイヤ?がくっついてるのわかりますか? 見かけはスニーカーなんですがしゅーっとすべれるんです。 メーカーと名前教えてください。

みんなの回答

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.3

かかとにローラーだとHEELYSですね 最近は類似品が多いので気をつけてください 類似品では部品が安いものや雑に作ってあるものも 多数あります。価格が安いから・・・ には、それなりの物が多いですのでお気をつけて! ムラサキスポーツでも扱っていますよ! [ムラサキスポーツ(オンライン販売)] http://www.murasaki.jp [AG輸入元] http://www.agport.co.jp/heelys/

  • die0413
  • ベストアンサー率12% (18/139)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=376027 でも答えたのですが、「ヒーリーズ」だそうです。 URLを乗せます。 販売店一覧もあります。

参考URL:
http://www.agport.co.jp/heelys/
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=376027 これだと思います。 販売店も載せていますから、ご覧ください

関連するQ&A

  • インラインスケートみたいなやつの名前

    クリスマスプレゼントに頼まれたものなんですが、スニーカーのかかとの部分だけにローラーが付いているやつの名前が分かりません。知っている方教えてください。ちなみにお値段とかも。

  • スニーカーの名前を知りたい。

     安売りのスニーカーを買うと、箱がついて無かったりするので、スニーカーの名前が解らなかったりしますよね?。  NIKE・adidasのスニーカーでそういった不明な物があるんですが、どうやったら名前が解るでしょうか?。  スニーカーのデータベースサイトってありませんか?。

  • 好きなスニーカーのメーカーを教えてください

    好きなスニーカーのメーカーを教えてください。できればその理由もお願いします。

  • このスニーカーのメーカー教えてください(>_<)

    http://www.bent-web.jp/rensai/images/nakanomori/fashion0206-1.jpg スニーカーに詳しくないんですけど、形的にVANSかなぁ?と思って調べても違うみたいでした。。 思い当たるメーカーは調べたんですけど・・・もうこれ以上検討がつきません。 どなたかスニーカーに詳しい方いらっしゃいませんか? このスニーカーが凄く欲しいです(>_<)

  • このスニーカーのメーカーを教えてください。

    スニーカーのメーカー(ブランド)が分かりません。 先端のゴムの部分が丸く、若干オールドスクールのような 雰囲気のスニーカーです。 生地はキャンバス地のような感じで、 先端のゴムの部分は若干ブツブツというか、小さなトゲのように隆起しています。 生地の部分は若干くすんだ紺、 ソールと先端のゴムの部分は少し薄く黄色がかったゴムの色になっています。 写真で一部分を見ただけでしたので、メーカーを特定することができませんでした。 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  • 女性用のスニーカーってどんなメーカーがありますか

    実は今まで体育の授業などでしか、スニーカーを履いたことがありませんでした。 旅行に行く際に履こうとおもっていて、ごつごつしていないものを探しています。 (いかにも男性が履くようなものですとか、  スポーツ用以外のものを希望しています) できればアパレルメーカーやちょっとしたブランドの可愛いスニーカーが欲しいなと思っています。 昨日ルイビィトンで見たけど50.000円以上していて、 ちょっとこれは、無理かな~と(笑) どこかお勧めのスニーカーも扱っているようなメーカー若しくはブランドを教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • スニーカーのメーカーがわからない・・・

     はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いします。以前海外にいた時にイタリア人の友人からスニーカーをもらったのですが、そのスニーカーがどこのメーカーなのかがわかりません。同じものを日本で買いたいと思っているのですが・・。ロゴがよみづらく、「cornarina」とあるように見えるのですが・・。インターネットで検索してみてもまったくでてきません。デザインはスケッチャーズのように厚底になっています。白と黒のデザインでなかなか綺麗なデザインです。他の写真が添付できる掲示板にもそのスニーカーの写真を添付して同じ質問をしていますのでよければ見てみてください。ただし最近そのサイトを確認しましたら、いかがわしい悪質な画像が添付されていましたので、そういったものを少しでも見たくない人は見ないでください。よろしくお願いします。  http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=582buchi6

  • ハイカットのスニーカーが多いメーカーは?

    ハイカットのスニーカーが多いメーカーはどこでしょうか?自分はコンバースが多いような気がするのですが実際はどうなのでしょうか?

  • adidasのスニーカー、名前が分かりません。

    adidasのスニーカー、名前が分かりません。 adidasのスニーカーで全体がパープルで確か黄色で顔がいっぱいあった気がするのですが、名前分かる方いますか? 多分誰かのモデルだと思います。(NBA選手とか?) はいている人をみて欲しいのですが、名前が分からなかったので、オークションでも探せず。。。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう