• 締切済み

バイオハザード3

バイオハザード3のレンタルDVDはいつ?

• 洋画

みんなの回答

• jugger
回答No.2

3月19日(水曜日)にDVD発売ですので、同じ日にレンタル開始になると思います。 水曜日という中途半端な日ですが、翌日の20日(木曜)は春分の日で祝日です。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/1948592
  • nyan_neko
回答No.1

2008/03/19 DVD発売ですから同じかその1週間前ぐらいだと思います。