• 締切済み

バイオハザード3

バイオハザード3のレンタルDVDはいつ?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

3月19日(水曜日)にDVD発売ですので、同じ日にレンタル開始になると思います。 水曜日という中途半端な日ですが、翌日の20日(木曜)は春分の日で祝日です。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/1948592
  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

2008/03/19 DVD発売ですから同じかその1週間前ぐらいだと思います。

関連するQ&A

  • バイオハザードのビデオorDVD

    バイオハザードの2を見る前に1番初めのものを見たいのですが、もうレンタル屋にあるでしょうか? ビデオでもDVDでもいいので、もうレンタル開始しているかご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイオハザード

    今日バイオハザードがテレビであると知らず、昨日レンタルしちゃってガックリです。 それはともかく映画バイオハザードってゲームでありますよね。 つまりこれってカプコンの社員さんがゲームに作った作ったシナリオを元にアメリカがこの映画を作ったってことなんでしょうか?

  • バイオハザード?

    YAHOOオークションで今公開中のバイオハザードのビデオCDを売っているのを見かけました。これってどこでどうやってみなさん入手しているんでしょうか? バイオハザードの映画は見たんですが自宅でDVD発売前に見れるんなら欲しいと思っているんですが... よろしければこういった物をネット販売しているサイトも教えてもらえませんか?

  • バイオハザードのストーリーが知りたい!!

    バイオハザード2しかやった事がない(しかも途中まで)のですがすっかりバイオハザードの世界観にハマってしまいました。 バイオハザードシリーズのゲームはかなりの数が出ているそうで…しかもps3やwiiを持っていないのでできないバイオハザードシリーズも出てきてしまいます。 ですがどうしてもバイオハザードの今までのストーリーが知りたいんです!! 実写版ではなくゲーム上のシーンをDVD化してるものとかがあれば一番なんですが……何か良い方法はありませんか?

  • バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエ

    バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエディションがりますがオルタナティブの方は本編があるんでしょうか? それとどっち買ったほうがいいですか

  • バイオハザード3について

    PSのバイオハザード3を買うことを考えてます! PS3のバイオハザード5をやってやりたくなってしまったのです。 みんなが言うにはバイオハザード3は怖いと・・・ バイオハザード5には全然耐えられました。 僕はけっこう臆病なんです・・・ そこでこの質問です。 PSのバイオハザード3は怖いですか?

  • バイオハザード4

    今日amazonからバイオハザード4 pc仕様版(新品)が届いたのですがDVD本体とインストールガイドは入ってましたが説明書が入ってませんでした 普通は入ってるはずですよね?それとも仕様でしょうか?

  • 「バイオハザード4」が、DVD化されるのは、いつ頃だと思いますか。

    「バイオハザード4」が、DVD化されるのは、いつ頃だと思いますか。

  • バイオハザードが出過ぎててわからない

    まだ自分が若かった頃、PS1でバイオハザードやってました。あれぐらいのリアルでよかったし 面白みもありました(自分はですが) 今、PS4まで持ってますがバイオハザードっていくつ出てるんですか? バイオハザード5をやろうとしたら、気持ち悪かったです。4ぐらいから離れていきましたね。 PS4でバイオハザード1のリメイクはやれませんか?あとバイオ2も良かった。 よろしくお願いします。

  • バイオハザードについて

    バイオハザードを観て来たのですが、終わり方が納得いきません。あれはバイオハザード2があるのですか?あるとしたら、いつ頃やるのかわかりませんか?