• ベストアンサー

バイオスアップ・マザーボードの型番

マザーボードをASUSのP5LD2-VMを使用しており、CPUを変更するため、バイオスをアップしたいと思うのですが、PCB(マザーボードの型番)のバージョンが1.02で、CPUが対応していると思われるバイオスのPCB型番が2.00Gとなっていました。 それは型番からもうそのCPUは使えないということなのでしょうか。 バイオスアップをすればCPUが使えるのでしょうか。 CPUはPentiumD930からCore2DuoE6600に変更する予定です。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

残念ながら使えません。 PCBバージョンが1.02ならば、PCBの欄が ALL となっているCPUだけ対応になります。

nonestyle
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 使えないということですので、マザーボードを買い換えることにします。