• 締切済み

PSP(新型)のスリープモード

PSPのスリープモードに関してのバッテリーの持ちの相談なのですが、 起動する際のロードの待ちが嫌なのと、 起動時のバッテリーの消耗がそれなりに激しいのではないか?と、勝手な憶測でいつもスリープモードをオンオフで遊んだり、充電したりしてます。 実際のところ、遊ばない際は真面目に電源を落としておいたほうがバッテリーの持ちっていいんでしょうか?

みんなの回答

noname#68115
noname#68115
回答No.1

やはり、スリープモードはスリープONの前の状態を保っておく状態であるので、 最小限に抑えてるといえども、少しずつ電源が減っていることは確かです。