• ベストアンサー

子供(幼児)にお薦めのダンスCD・DVD

2歳ぐらいの子供にお薦めのダンスCD/DVDが ありましたら、教えてください。 ジャンルは、何でも構いません。 楽しくリズムに合わせて踊れる感じのものを 探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

「おしりかじり虫」はいかがですか?(まだ、ちょっと早いかな・・・?) http://stars.biglobe.ne.jp/store/oshiri.html