• 締切済み

画像にリンクをするには

よくブログなどで、画像をクリックすると別のサイトに行く 画像がありますが、それってどうやればできるんですか? Yahoo!ブログでやtってみようと思っているんですが・・・。

みんなの回答

• tetsuryu
回答No.2

リンクのタグの文字を入れるところに画像のタグを入れればできるとおもいますよ? 説明がヘタで申し訳ありませんが。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

ヤフーの場合、文字にリンクならできるけど画像にリンクは出来ないかと思います。 私の知識不足かもしれませんが。

noname#58303
質問者

お礼

そうなんですか・・・。わかりました。 ご回答ありがとうございました。