• 締切済み

GWに周遊旅行がしたい

毎年、GWに2週間位の日程で海外を何都市か周遊しています。 今まで行ったのは、トルコ、イタリア、ベトナム、タイですが、 物価、治安の比較的よいおすすめコースがあったら教えてください。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

治安がよくて2週間過ごせるとなると台湾でしょう。 2週間あればじっくり1周できます。

poponta7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットのくちこみなどでも台湾は評価が高いので、きっといい所なんでしょうね。 もう一度チェックしてみます。