• 締切済み

思い出したら腹が立ってきました

河原を散歩してました、河原と言っても一級河川なのでかなり広いです グランドやジョギングコースもあります 何気に歩いていたのですが 大きめな茂みに人がざわざわする気配を感じたので 何事かな?と思い分け入ってみると なんと女性が大人数で着替えてました 大声で罵倒や罵声を浴びました すいませんー!と叫びながら逃げ出したのですが 冷静に考えるとコチラが悪いのか?とだんだん腹が立ってきました 着替えてた連中はたぶん近くの大学か実情団のチアガールと思います そんなカッコでした たしかに広い空き地なので練習にはいいのでしょうが 着替えってその場でするものなのでしょうか? 通りすがりに見られたら大声を出すって・・・ じゃこんな所で着替えるな!って言いたいのですが なんか釈然としません 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.4

 別に質問者様は悪くありませんよ。まぁ、良い思いしま(ry  何はともあれ、公衆の面前で着替えをしていたんです。「どうぞ見て下さい」と言ってるようなものですよ。逆に、見て不快な思いをしたのなら「公然ワイセツ罪」だって有り得ます。親告罪ですので、最寄の警察署へ行って被害届けを出せば御用です。まぁ、悪気が無かった事から「質問者様へ謝罪して不起訴」だとは思いますが。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.3

あなたは悪くありません。河原は更衣室ではないし、田んぼや畑、その他私有地でもない以上、立ち入ってはいけない場所ではないのですから。そういう場所で着替えをするというのは、着替えを見てくれと言っているようなものです。下手をするとその着替えをしていた女性たちのほうが、訴えられる恐れがあります。

  • sawakei
  • ベストアンサー率27% (26/94)
回答No.2

 あななたは悪くありません。気になさらないで下さい。  女性たちも、集団だったのと、バツが悪かったので大声を出したんじゃないでしょうか?もともと声の大きな世代ですしね。  その後何か訴えられたりとか、妙な風評を流されたりとかがあったのでしょうか。ないのなら、もう忘れてしまいましょう。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

おわってるのですよね? では。 次回はそうしてください。

関連するQ&A

  • あー、腹減ったぁー、減った減った、腹減ったぁー

    ・・・という時、何を食べたいですか?

  • ※腹が立つ/腹を立てる

    皆様どうぞよろしくお願いします。 A) 화 나는일이 있더라도 B)늦더라도 화내지 마세요 A)について: 화 내는일이 있더라도と書き換えは可能ですか? (日本語の場合、腹が立つことがあっても/腹を立てることがあっても、のどちらも可です。) B)は、遅れたとしても 〇腹を立てないでください ×腹が立たないでください と、書き換えが出来ません。韓国語は 늦더라도 화나지 마세요とは言わないですか? ※ 怒りがでる/怒りを出す 自動詞と他動詞でつまづいています。 お時間良き時に返信ください。

  • 下痢をしてから、腹が膨れた+腹が減りにくい

    月曜日に下痢しました。 親が外に置いていたシュークリームが当たりました。 それから、腸?の調子が悪く、なかなか腹の膨れが収まりません。 ゲップもちょっと出ます。 時間が経てば治るとは思いますが、これは腸と内蔵どっちかが疲れているのでしょうか?

  • 「腹腹時計」って何~??

    昨年、家の近所でとても気持ち悪い感じのイラストの映画ポスターのようなものを見かけました。 「腹腹時計」というタイトルが書いてあったのですが、アオリ文句?のようにポスターの上に筆文字で「見ると一週間ご飯が食べられない!」などといろいろ気持ち悪くなりそうな言葉が書いてあって、一体どんな映画なんだろうと思っていたのです。 それが先日たまたま会社の近所でも同じポスターを見かけてしまって、今猛烈に気になっています! 「腹腹時計」って一体何なんですか!? 映画だと思うのですが、どんな内容なのか気になって仕方ありません。 他県の友人の家の近所にもポスターが貼られていたと言っていたので、あちこちの地方で上映?しているのでしょうか?? 怖いのはダメなので見に行く勇気はありませんし、ポスターすらじっくり見れないのですが、もし内容をご存知の方がいらっしゃれば簡単に教えていただけると嬉しいです。 気になって気になって仕方ないんですー!お願いします!

  • 腹が・・・・

    腹が・・・・ えっと便秘と切れ痔で悩んでます 便を改善しようとしてたんですが、昨日から腹が痛くなりました。たぶん便がたまってるww で、便をしたいんですが切れ痔が心配でできませんw けどしないと、たまっていくばかりで余計便秘になり切れ痔に悪いような気がします。 それに腹が痛くなってきてるので・・・ 今は何をすればいんでしょう・・・だれか教えて>< 便をしたほうがいいのか・・・二日間、便してませんww だれか助けて・・・・

  • オヤジっ腹

    オヤジっ腹 解消方法 男子高校生です。 僕はオヤジっ腹です。 オヤジっ腹の解消方法教えて欲しいです。 (胸板は薄くてあばら骨が見えるくらいなのに、 お腹がボッコリです。) 部活ではテニスをしています。 前までは腹筋を毎日90回を1ヶ月くらい やってましたが、変化がみられないため 途中でやめてしまいました。 前傾したときに手4つあっても つかめるくらい、サイド、フロントに プニプニがついています。 明日から一日にジョギング30分と腹筋30回 やろうと思いますが、他に効果的な運動は ありますか? (大人は運動で痩せれるが、若者は痩せにくいと聞きました) ちなみに、身長173cm、体重60kgです。 よろしくお願いします。

  • 腹が鳴る。

    腹が鳴る。 授業中に腹が鳴ってしまいます。 鳴らない方法教えてください。

  • 腹が立って止められません。

    腹が立って止められません。 私は中学生です。 子供ですが、好きな人と付き合いたい、恋したいとも思います。 あるとき男子に告白されました。断る言葉を考えているうちに 本人と私の友達におされて付き合ってしまいました。 付き合ったあと、好きな人ができてしまいました。 なので、このままじゃダメだと思い、彼と別れてすぐ好きな人に告白しました。 結果はOkといううれしい結果でした。 ですが、別れを告げた男子の友達が怒っていました。 それは仕方がないと思います。私も友達がこんな立場のないことをされたら腹が立ちます。 ですが、聞こえてくるように悪口を言ったり、かげで言ってくるのはどうかと思ったので話し合いました。 『何か言いたいことがあるなら、私に直接言って。』 と言いました。その男子の友達は納得もしていたんです。 なのに、まだ裏でなにか言っているとのこと。 確かにひどいことをしたと思います。 だけど、その付き合っていた男子は『怒ってない。』と言っているのに、関係のないその友達がどうこう言って、約束を破り裏で言い続けることが気分が悪いです。 私だけでなく、ほかの人も悪く言っているのにで、余計腹が立ちます。 直接じゃなく、裏でしか言わないこの男子は一体どんな気持ちなんでしょうか? 裏でしか言わないのは普通のことなんでしょうか? これはもう1回話し合うべきですか? 皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

  • 腹が大変なことになっています。

    腹が大変なことになっています。 最近1週間ほど夜中2時3時に夜食を食べてしまいました。しかもヘルシーな物ではなくカロリーの高いお菓子・肉・菓子パン等今日もしてしまいました。毎日その時間になると食べたくなります。大変です。元々痩せているわけではありませんでした。体重も大変なことになっています。1週間で7kgです63~70になりました。身長は166.6です。ウエストも95cmになりました。やばいです

  • 最近なんですけど、朝起きると腹が重い感じがします。 そして腹に力を入れる度に何かが動いてる(流れてる)ような音がします。何なのでしょうか。 大学生になります。