• 締切済み

思い出したら腹が立ってきました

河原を散歩してました、河原と言っても一級河川なのでかなり広いです グランドやジョギングコースもあります 何気に歩いていたのですが 大きめな茂みに人がざわざわする気配を感じたので 何事かな?と思い分け入ってみると なんと女性が大人数で着替えてました 大声で罵倒や罵声を浴びました すいませんー!と叫びながら逃げ出したのですが 冷静に考えるとコチラが悪いのか?とだんだん腹が立ってきました 着替えてた連中はたぶん近くの大学か実情団のチアガールと思います そんなカッコでした たしかに広い空き地なので練習にはいいのでしょうが 着替えってその場でするものなのでしょうか? 通りすがりに見られたら大声を出すって・・・ じゃこんな所で着替えるな!って言いたいのですが なんか釈然としません 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.4

別に質問者様は悪くありませんよ。まぁ、良い思いしま(ry  何はともあれ、公衆の面前で着替えをしていたんです。「どうぞ見て下さい」と言ってるようなものですよ。逆に、見て不快な思いをしたのなら「公然ワイセツ罪」だって有り得ます。親告罪ですので、最寄の警察署へ行って被害届けを出せば御用です。まぁ、悪気が無かった事から「質問者様へ謝罪して不起訴」だとは思いますが。

• teloon
回答No.3

あなたは悪くありません。河原は更衣室ではないし、田んぼや畑、その他私有地でもない以上、立ち入ってはいけない場所ではないのですから。そういう場所で着替えをするというのは、着替えを見てくれと言っているようなものです。下手をするとその着替えをしていた女性たちのほうが、訴えられる恐れがあります。

• sawakei
回答No.2

あななたは悪くありません。気になさらないで下さい。  女性たちも、集団だったのと、バツが悪かったので大声を出したんじゃないでしょうか?もともと声の大きな世代ですしね。  その後何か訴えられたりとか、妙な風評を流されたりとかがあったのでしょうか。ないのなら、もう忘れてしまいましょう。

• kamikazek
回答No.1

おわってるのですよね? では。 次回はそうしてください。