• ベストアンサー

忍者ブログのテンプレートのレイアウト変更について

忍者ブログのテンプレートのレイアウト変更について質問します。 左にメニューがある造りです。 上部のタイトルエリアと、記事(日記)を書くエリアの間にフリーエリアを作りたいと思っています。 そこに私のブログの紹介文などを載せたいです。 html編集で、フリースペースを作る方法をご存知の方はお願いします。

noname#156121
noname#156121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58628
noname#58628
回答No.1