• 締切済み

スマブラX 亜空の使者のストーリー

スマブラXの亜空の使者のストーリーの内容は何ですか?またこのモードの元々の敵は誰なんでしょうか?

みんなの回答

• spacezin
回答No.1

内容を詳しく言ってしまうとネタバレになってしまうので、ほんの少し紹介すると スマブラのキャラクター達がいる世界に、突然「亜空」が出現し、その空間を切り取られてしまいます。 マリオやカービィなど、スマブラに登場するキャラクター達を使って、その「亜空」侵略を止めなければなりません。 元々というのは、黒幕(ラスボス)を言っているのでしょうか? だとしたら、それをここで言ってしまうのはゲームの面白さを奪ってしまうだけです。 ネタバレ記事を自分で探すか、クリアして、真実を自身の目で確認しましょう。

noname#80153
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、そういう内容でしたか。あまりよくわからなかったので理解できました。