• 締切済み

EdyやSuica付きクレジットカードについて

クレジットカードの有効期限が切れそうです。 Edy付きクレジットカードならEdyの残り残高を新しいカードに移すことはできないのでしょうか・・・? 同じように Suica付きクレジットカードも移すことはできないのでしょうか・・・?

noname#172220

みんなの回答

• molly1978
回答No.3

EDYはできませんが、SUICAはできるようです。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

回答No.2

できますよ。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• BC81
回答No.1

私が経験したのはSuicaつきVIEWカードですが、期限切れ更新の時、 古いカードのSuica残高は、VIEW ALTTEで手数料無しで払い戻せました。 新カードのSuicaには自分でチャージしました。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 Suica付きクレジットカードの有効期限まだ残っているので切れたら払い戻しをしようと思っています。 ありがとうございました。