オススメの引き出物カタログはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 都民共済で引き出物用のカタログを選ぶ際にオススメの選択肢として、西武百貨店のトーラスとカシオペアがあります。
  • 特に食べ物に興味がない人には良い選択肢と言えるでしょう。また、アルバム式の引き出物も魅力的ですが、品数が少ないため注意が必要です。
  • リンベルも人気のある引き出物カタログブランドですが、西武百貨店のカタログも評判が良いものとされています。実際に西武のカタログをもらった方の意見を聞きたいところです。
回答を見る
  • 締切済み

オススメの引き出物 カタログを教えてください

都民共済で引き出物用のカタログを選んだのですが、友人には西武百貨店のトーラス、親戚には西武百貨店のカシオペアにしました。 中を見たら、食べ物も記載されていたのでモノに興味が無い人には良いかなと。 他にも展示してあった、アルバム式のものもキレイでかわいいし魅力的ですが、品数が少ないのでやめました。 (乗馬や陶芸などの体験コースは気になりましたが) ネットで調べるとリンベルが人気のようですが、西武百貨店のカタログはどうなのでしょうか? 西武のカタログをもらった方、または、もらった引き出物のカタログで、コレは良かった!コレはちょっと・・・など、意見を聞かせてください。

noname#59526
noname#59526

みんなの回答

• puraido
回答No.3

おめでとうございます。 わたしは6月です。 ギフトはカタログですが、ティアラの予定。 理由は・・欲しい物が何も無くても、食品があるから! これっとかなり重要!しかも肉・米がある物!! リンベルって食品ありましたっけ?? カタログギフトの資料請求すると、本物が送られてきます。 ご自分で中を見て、確認したほうがいいですよ。 東急ハンズには、リンベルの各金額のカタログが展示してあります。 式場にも展示してありますよ。

• ASanako
回答No.2

引き出物としてリンベルのカタログを貰った事があります。 確かに品数豊富でした。 ただ、商品が品切れだったり、注文して届いた品の箱がボロボロだったりと、ちょっと残念だった経験があります。 品数よりも中の質が良いと嬉しいです♪

回答No.1

このサイトで知ったのですがリンベル、いいですよ。

参考URL:
http://www.ringbell.co.jp/