-PR-
締切済み

マイケルジャクソンさんの美白方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3749004
  • 閲覧数1489
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

私は自黒なので、色白に憧れますが、美白化粧品を色々頑張っても地肌をこれ以上白くすることが出来ません。
これはもうどうしようもないのだな、と諦めてはいる中 いつも不思議に思うのですが、
マイケルジャクソンさんは黒人さんなのに、どうやってあんなに白くなったのでしょうか。
自分も同じことをしたい訳ではないですが、今の美容整形・医学の力で
出来るのかなぁと とても不思議で興味深々なので ご存知の方 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/58)

彼の場合は尋常性白斑という皮膚の色素が抜ける病気みたいです
黒人の方の1~2%の人がなる病気らしいです
ちなみに日本では森光子さんが尋常性白斑らしいです

美容整形ではあそこまで白くするのは無理かと思われます
お礼コメント
azukiman10

お礼率 50% (1/2)

非常にお礼遅くなってしまいました。

自分でgooのIDパスワード等がわからなくなってしまい、返答に
時間を要してしまいました。せっかく早々に教えて下さったのに
気分を悪くさせてしまっていたかと思います、すみません~!

遅ばせながら、
美容整形ではなく 病気の一種だったのですね。
森光子さんが そのような病気であることは どこかで見聞した覚えがありますが、マイケルさんの件とは考えが結びつきませんでした。
色白の人に出来るそばかすの反対(&全身?)バージョンのようなものなのでしょうね、なるほどと 謎が今ようやっと解けました、
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2008-02-28 02:28:41


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

マイケルジャクソンは皮膚の病です
この動画を見てもらったら詳しいことがわかります
あとマスコミがどんだけクソなのかというのも
http://www.youtube.com/watch?v=amKqa6hzN9w
真実を知らない人に一人でも多く見てほしいですね
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ