• 締切済み

Windows Mwdia Playerの件

教えてください。 今スクリーンセーバーを3分で起動させています。 Windows Mwdia Playerで動画を再生しているときに、3分経つとスクリーンセーバーになってしまいます。 なのでいつも、スクリーンセーバーをオフにして動画を再生し、終わったらスクリーンセーバーを元に戻しています。 めんどくさいので、スクリーンセーバー3分のままWindows Mwdia Playerをそのままみるようにはできますか?? 分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
Lucky13RED
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします。

• KEN_2
回答No.2

デフォルトの設定が変更されているようです。 設定を修正してください。(WMP11の場合。) 「再生中のスクリーンセーバーの動作を認める」 のチエックを外す。 「ツール」⇒「オプション」「プレーヤー」「プレーヤーの設定」です。

Lucky13RED
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします。

• ZENO888
回答No.1

ツール-オプション-プレイヤー-プレイヤーの設定-再生中のスクリーンセイバーの動作を認める のチェックを外す。

Lucky13RED
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします。