• 締切済み

画面のテーマ

OSはウインドウズXPを使ってるんですが、画面のテーマをクラシックにしました。画面のテーマをXPに戻すにはどうしたらいいんでしょうか? ウインドウズXPというのがみあたりません。

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• YSNR-HRN
回答No.2

コンパネ>管理ツール>サービスでThemesというサービスを自動開始にします。 画面のプロパティからテーマを参照で探し、C:\WINDOWS\Resources\Themes にある Luna.theme を選択します。 でいけると思います。

7two6
質問者

お礼

ありがとうございました!

• 080205k
回答No.1

1.スタートボタン 2.ファイル名を指定して実行 3. services.msc と入力 4.Windowsサービスの Themes を右クリック 5.プロパティを選択 6.スタートアップの種類で「自動」を選択後、開始ボタン 上記手順で直らない場合、 Lunaファイルの破損が考えられます。

7two6
質問者

お礼

ありがとうございました!