• ベストアンサー

イギリス人の民族服について教えてください。

タイトルのままですが、 イギリス人の民族服について 具体的に教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  イギリスの北部のスコットランドには、キルト(男性用)という民族衣装があります。タータンチェックのスカートのようなものを安全ピンでとめ、ベレー帽のような帽子をかぶります。また、バグパイプ(大きなカタツムリみたいな形)という民族楽器を演奏します。  詳しくは「スコットランド民族衣装」で検索してみてください。  写真もついて非常にわかりやすいですよ。

alohaaa
質問者

お礼

すっごく参考になりました! ありがとうございました!