• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

六甲山・七曲滝の氷瀑

六甲山の冬の名物(?)、氷瀑を初めて観に行こうかと思ってます。 時期的には1月末~2月初旬に滝が凍るみたいですが、今年はもう凍ってますか? 氷瀑の最新情報などが見られるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 個人の方のブログですが http://tommycc.exblog.jp/7407262/ ご参考までに

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 参考になります。