• ベストアンサー

メッセージ内容のネスト表示

SHIMAPEEの回答

• ベストアンサー
  • SHIMAPEE
回答No.1

ネスト表示というのは、Outlook Expressの一覧画面で左に+記号や-記号が付いて、返信メールや同じようなタイトルのメールがまとまっている状態のことでしょうか。 そうでしたら、メニュー[表示]-[現在のビュー]の[会話別にメッセージをまとめる]にチェックが入っているためです。その状態を解除するにはクリックしてチェックを外して下さい。 意図せずにそうなってしまったのは、たぶんCtrl+Hキーを押されたからでしょう。下記が参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3667685.html ANo.3

saru51
質問者

お礼

回答いただいたとおりのやり方で、解決しました。 ありがとうございました。 たぶん、うちの小さい子がパソコンをバシバシしているときに Ctrl+Hキーを押したんだと思います。 どうもありがとうございました。