• ベストアンサー

未読メールのフォルダに毎日メールが来る

outlook2007を起動する度に毎日、「検索フォルダ(?)」の未読メールにメールがきます。「MSNBC News」というメールです。「MSNBD.com」から送られている(?)。迷惑メールの受信拒否リストに登録しても毎日来るのですがこれはなんなのでしょうか?どうすれば来ないようにできるのでしょうか?outlookはいまいち使いこなせていませんので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>MSNBC News こんな情報がありあした。 http://zen.seesaa.net/article/1887928.html 検索フォルダ(?) について正確な情報をいただけるとアドバイスは増えると思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1は投稿ミスに付き無視願います。

• violet430
回答No.1