• ベストアンサー

なぜIDが消されるのですか?

すみません。わからないので教えてください。 質問も回答も普通ぽく、別にIDを消されるほどマナーも悪くもないような人がIDを消されたりしているのですが、なにか問題があってIDを消されているわけでしょうか? もし、問題があればどのような理由でIDを消されているのか、なにか考えられるようなことがあれば教えてください。 何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49571
noname#49571
回答No.3

>noname#1234○  のようになってるのは自分で退会した人です。利用停止処分ではないですね。 退会する理由として、問題が解決したとかニックネームを変えたいとか、いろいろあります。 マイページから退会を押すと簡単にできますよ。 退会すると、すぐにnoname#1234○ という表示になります。そのあと何分後かにはまた入会できますし。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良く理解できました。 まことにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.2

IDを消されることはないです。マナーが悪くてされるのは停止。 自分で退会したんじゃないかと。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• akiko0828
回答No.1

ご自身が退会されているんじゃないでしょうか。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます noname#1234○ のようになっているのはご自分で退会されたのしょうか?それとも何かの停止処分なのでしょうか?