• ベストアンサー

Windows mail がおかしいのですが・・・

rinchooの回答

• ベストアンサー
  • rinchoo
回答No.3

削除できないことに関してはMicrosoftから修正プログラムが出ています。下記からダウンロードして、32ビットのものを適用してください。私も経験しましたがこの方法で直りました。 http://support.microsoft.com/kb/941090/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/941090/ja
prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼の返事が遅くなってしまいすみません。 修正プログラムをダウンロードしたら普通に削除が出来、友達からのメールもちゃんと残るようになりました。 とても参考になりました!