• ベストアンサー

i podに適したワイヤレスヘッドホンは何ですか?

はじめまして。i podの第五世代(80GB)を使っています。 容量が大きいのは嬉しいのですが、ポケットに入れるには少し大きいなと感じています。 そこで、カバンの中に本体を入れて音楽を聴けるワイヤレスのヘッドホン(イヤホン)を探しています。 色々ネットで見てみたのですが、イマイチどれがいいのか分かりません。 詳しい方、いらっしゃいましたらご教授下さいませ。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンストン iPod用アダプタ付きワイヤレスヘッドフォン PTM-BHP3 詳しくは、参考URLをご参照ください。 参考URL PTM-BHP3 http://item.rakuten.co.jp/webby/10004004/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/webby/10004004/
dropflower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プリンストンですね。 ネットサーフィンをしている時自分も発見し、 デザインにとても惹かれ、気になっていました。 ただ、プリンストンというブランドに馴染みが無かったので、 決めあぐねていました。でもこちらで推薦して頂けたので 候補として真剣に考えてみます。 ありがとうございました。