• ベストアンサー

O脚・骨盤何処にいけば・・・?

O脚と骨盤矯正で友人がひどく悩んでいます。都内で親切に診察してくれるところありませんか?テレビに出ているとこに行ったらひどく高かったらしいので出来れば金額的にも親切なところで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoffice
回答No.1

脚・骨盤矯正には、カイロプラチツクでもある程度は、修正が出来ると思いますが、再発いたします、私の経験からしますと、浄心庵(長尾弘先生)の治療で直ぐ治ると思います。  都内との事ですので、2月25日(日曜日)九段会館大ホールで癒しの講演会がありますので、出席されると無料で治療が出来ますので出席してみて下さい。  浄心庵は、大阪の岸和田にありますので、時間があれば、大阪で治療されたが良いと思います、治療時間は、ものの5分から10分位で治ります。