• ベストアンサー

マルセイユ石鹸の大阪の販売店教えて下さい!

(株)グローバル プロダクト プランニングという所が輸入代理店の「レ セラァイユ サヴォン ドゥ マルセイユ オリーブ」という石鹸を大阪で販売しているところを探しています。どうしてもこの石鹸が欲しいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

直接、会社に卸しているところを聞かれてみてはいかがでしょうか? メールでも、問い合わせが出来るようです。 H.P上で、販売もしていますよ。 http://www.global-pp.com/

参考URL:
http://www.global-pp.com/
kwind5
質問者

お礼

こんにちは。 URLにアクセスして、メールで問い合わせた所 大阪での販売店を教えてもらえました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 大阪の販売店はわからなかったんですが、通販されているみたいです。 下記URLの商品がそれかどうかは判らないので、一度確認してみて下さい。 商品が違う、通販はダメの場合はすいません。 参考までに・・・

参考URL:
http://www.heartland-u.megax.ne.jp/g-maru.html,http://www.ma.e-colle.com/~toshiman/sub2-4.html
kwind5
質問者

お礼

こんにちは。 HPから通販で買うことができました。 ありがとうございました!