- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Uginx
- ベストアンサー率35% (98/280)
回答No.2
リモコンマネージャは起動していますか? 機種が分からないのですが、これの122ページが参考になりませんか。 http://www.fmworld.net/download/DD002872/DD002872.pdf もしくはテレビ視聴のためのソフト(DigitalTVbox?)を再インストールしてみてはどうでしょうか。
- yuyuyunn
- ベストアンサー率41% (20359/48650)
回答No.1
電話お問い合わせ窓口 Azbyテクニカルセンター 0120-950-222 または 電話お問い合わせ窓口 富士通パソコン診断センター・富士通パーソナルエコーセンター 0120-926-220 になります