• ベストアンサー

F251iの背面の設定方法

タイトルそのままなんですがドコモのF251iで背面(小さい画面)を いろいろ設定を変えてみたいのですが説明書をみてもわかりません. あのような分厚い説明書のどこを見ればよいのか・・・ どなたかわかる方いらしたら教えていただきたいです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>F251iの「背面デイスプレイ」の内容は、取説P19,20に記載があります。 >いろいろ設定を変えてみたい =固定表示で、壁紙・画像の取り込みはできません。  よって、いろいろ設定を変えることはできません。

hithit
質問者

お礼

返事が遅くなってすみませんでした. わかりました! ありがとうございます!!!