• 締切済み

教えて下さい。

FUJIFILM FinePix F30 を使っています。 先日、写真を使用した際に何枚か撮ったら容量がいっぱいです的な表示が出ました。 結果としてはXDカードを入れてなかった訳ですが…(笑) 初めてデジカメを使用したものでスミマセン。 そこでカード無しで撮った写真は当然デジカメ本体の中に入ってますよね?ほんの数枚ですけど。 これを現像したいんですがどうすればいいですか? XDカードは近くのカメラ屋に行けば簡単に現像できるようですが…。 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• jo1715
回答No.3

写真店(キタムラカメラ等)へカメラ付属のUSBケーブルを持参すれば、パソコンに取り込みプリントしてくれます。 パソコンをお持ちなら、付属のUSBケーブルをパソコンに接続し、CDもしくはFDに焼き写真店へもと込めばプリントしてくれます。

• okg00
回答No.2

xDカードお持ちでしたら、xDカードにコピーしてください。コピーの仕方は説明書P81参照。 持ってなかったら、カメラ毎カメラ屋へ持っていけばよろしいかと。もしくは、一旦PCに取り込んでからUSBなりCD-Rなりにコピーして。

• accura
回答No.1

XDカードがないんですよね?だとしたら、XDカードを家電量販店などで 購入し、カメラ本体内に入れ、内蔵メモリからXDカードに写真を移し、 そのカードを近くのカメラ屋さんに持って行って下さい。これで現像でき ます。詳しくは、取説を良く読めば書いてあると思います。