• ベストアンサー

東芝DVD RD-XS46 が、電源終了の準備をしています、、

東芝DVD RD-XS46 が、電源終了の準備をしています、、の画面が、表示されたまま、全然、消えてくれません。 どうしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

タイプが違いますが 一度本体の「電源ボタンを数秒押し続けて終了」させる。 (強制終了) その後、20秒ぐらいまち「リモコンで電源ON」 録画番組を再生・停止後 リモコンで電源OFF 以上 一度、バージョンUPや不具合なのかメーカーのサイトを 見ることを進めます。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動きました。 助かりました。