• ベストアンサー

温泉旅行から帰るまで。

来月1日に彼女と伊豆へ1泊の温泉旅行に行って来ます。 そこで翌日(2日)のプランを考えているのですが、なかなかうまくまとまりません。 御殿場プレミアムアウトレット、いちご狩りなどが今の所、頭にあります。 2日のチェックアウト後(午前11時)に行く場所でオススメの場所を教えてください。 ちなみに僕と彼女は横浜市に住んでいます。その日のうちに戻ることを想定してプランを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

八木沢の近くなら  堂ヶ島と洞窟めぐり遊覧船   http://www.izudougasima-yuransen.com/index.htm   八木沢から少し南になります。ここの天窓洞は絶対お薦めです。  黄金崎、恋人岬   八木沢と堂ヶ島の間にある景勝地です。景色は黄金崎の方がいいです。名前は恋人岬の方がいいですかね。駐車場の売店で恋人証明書(だったかな)を発行してくれます。有料ですが。   http://www.izu.co.jp/~viserge/koibito.htm   http://www.izu.co.jp/~viserge/kogane.htm

yoshi-17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2日目旅館をチェックアウトした後に遊覧船のほうに行くことにしました☆ まったく遊覧船の情報を知らなかったので、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

どちらでのお泊まりですか?場所が特定できないと答えようもありませんが。。。 http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp

yoshi-17
質問者

お礼

すいません宿泊先を書き忘れていました。 伊豆氏八木沢にある宿です。西伊豆のほうですね。