• 締切済み

USBポ-トの使い分けると…

素人質問で恐縮なんですがお願いします。 USBポ-トの認識ですが[外部機器]等を一度認識しているポ-トへ繋いでますが 時に別へ繋ぐと特に[USBフラッシュメモリ-]の場合 当然認識するのですが[ウィルスバスタ-2008]から立ち上げ時※場所c¥…?レベル高※setpointの変更を拒否しました?と必ず出ますが やはりUSBポ-トは最初に認識したポ-トへ繋がないと不具合起こるもんでしょうか?不正変更の監視を有効~無効へ変更すれば問題ないとの事らしいのですが…USBメモリ-フラッシュとの関連性は不明ですが… dynabook[vista]

みんなの回答

• wax7
回答No.1

1度Vistaに認識されたUSBデバイスは次回からどのポートに接続しても問題ないです。 ウィルスバスタ-2008が大きなお世話をしてるだけでしょう。

noname#53057
質問者

お礼

やはり一度認識していれば接続場所は関係ないですよね! 又1つ勉強になりました。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 生命保険とは、先進医療(無保険適用)に対しても必要なのか疑問に思う人も多いです。
  • 保険に毎月3万円12ヶ月10年間掛けていて、その間にたった1度の日帰り大腸ポリープ検査で5万円の費用がかかりました。
  • この場合、保険に掛けた合計金額が損になったのか、普通の貯金の方が良かったのか、検討する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう