• 締切済み

ホームページ(第三者からの投稿ができる)の作り方

近頃、ホームページを作ろうと思っています。 …ですが作り方がわかりません…… http://hinayume.net/ 様や http://mororo.info/ 様のように、 第3者の方から投稿できるようなホームページを作りたいんです! 無料の…… もし教えてくださるのならば、お絵描き、雑談掲示板、チャットなどもつけたいので……そのことも教えてください!! お願いします。

noname#141667

みんなの回答

• assault852
回答No.1

作り方がわかりませんという質問にはよい回答はできませんよ。 作り方を本気で学びたいなら、参考書籍はいくらでも入手できますし、ソフトだって必要です。 テンプレートを提供しているサイト・プロバイダもありますが、自由度は高くないことは覚悟しておいてください。 自分で調べて確かめることも勉強ですよ。

質問者

お礼

う~ん…やっぱりそうですよね…… と言うことで参考書籍を買ってみました。 散々選んで最終的に決めたやつにはソフトもついているので…… 今では結構進んでいます。 アドバイス、ありがとうございました!