• 締切済み

曲名を知りたい!

icemusicの回答

  • icemusic
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

イントロが印象的なこの曲でしょうか。 You Tubeの音源です。 http://www.youtube.com/watch?v=up6fRBJkyDE だとしたらアルバムはこれです。 http://www.discogs.com/release/181593

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    かなりあいまいな記憶で間違っている部分もあると思いますが、次の歌詞の曲名を教えてください。 寂しいときには口笛吹こう ドレミのレの音さびてるけれど これだけしか覚えてないのですが、有名な曲だとは思うのですが・・・ よろしく、お願いします。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名がわかりません。

    初めて投稿させていただきます。 幼稚園のころに教会で聞いた曲が頭から離れず,どうしても曲名を知りたいので質問させていただきました。 とは言っても,だいぶ小さいときなのでうろ覚えなのですが, 「ぐろ~おおおぉお~ おおおぉお~ おおおぉお~りあす」 みたいな感じの歌詞やったと思います。 ここしか覚えてなくて音もうまく伝えられてませんが,これなんかじゃないか?と思い当たる曲名があれば教えていただけたら幸いです。 回答よろしくお願い致します。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    よく地元のスーパーで流れている曲なのですが、曲名が未だに分かりません。 数年前から色々と調べていますが全く分からずじまいです。 覚えている歌詞は、「楽しい音がいっぱいさ」「カモンレツゴー」くらいです。 頭に残る独特なあのフレーズが今でも忘れられません。 分かる方がいらっしゃいましたらどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • 曲名を知りたいです!

    よく、有線でしか聞いてなくて、歌手名も曲名も わからずに、うろ覚えの歌詞だけ知っている曲があります! 以下の2つの曲を知っている方がございましたら是非 おしえていただきたいです! ■1曲目。 「お目目が真っ赤なうさぎさんかなぁ~。  亀より早くやさしさの一等賞~♪」  という歌詞に聞こえます。音でしか聞いてないので  聞き間違えの可能性は大です。 ■2曲目。 「そのムネ、そのケツ、そのスタイルにぶっ飛ぶロックンロール!  その瞳、唇、そのスタイルに~♪」  って感じの曲です。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  

  • 曲名しりたいです

    何十年も前ですがこんな歌詞の曲ありました。曲名わかりますでしょうか? 「雪のあおさを通す窓 湯気に凍った窓ガラス 温めた指で字を書けば 雪とツララの落ちた音・・・」 NHKラジオで聞いたと思います。