• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooメールへの転送方法

ヤフーメールを取得し、従来使用のOEで受けたメールを受信した時、自動的にヤフーメールに送信されるようにしていましたが、PCが壊れ、再設定しようとしているのですが、どうしたか忘れてしまいました。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「ツール」→「メッセージルール」→「メール」 新規作成 → すべてのメッセージに適用するに レ 指定したユーザーに転送するに レ 指定したユーザーをクリックして メールアドレスを入力 OK 以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。