• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

送信メールをyahooメールへ常時転送する方法

ヤフーメールを取得し、OEで受けたメールを受信した時は、自動的にヤフーメールに送信されるようになりましたが、自分が発信したメールも自動転送できる方法はありますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

送信メールの転送というサービスは一般的にはないです。 自分でTOやCCなどにアドレスを指定して送信して下さい。

質問者からのお礼

やはりそうでしたか、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Yahooメールのアドレスを送信メールのBCCに設定してから、送信すりゃいいだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。いちいちの設定無に送付する方法が知りたいのです。「