• ベストアンサー

B's Recorder GOLDの使い方について

B's Recorder GOLDを使って、MP3の音楽データのCDを作るにはどのようにしたら良いのでしょうか。教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

MP3拡張キットをインストールしてください。 これを使って1ヶ月もしくは20回のエンコードを行いCDに焼き付けることが出来ます。 マニュアルの109ページに書いてあります。 マニュアルを紛失していたら参考URLからダウンロードできますがそこにやり方がかいてあります。 manual_3.pdfにあります。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/bsrecordergold_mac.html
yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マニュアルのページを教えて頂いたので大変助かりました。これからやってみたいと思います。有り難うございました。