• ベストアンサー

映画 砂時計の予告

今度上映される映画「砂時計」の予告映像に流れている曲の名前と 歌手の名前がわかる方教えてください!! お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 参考URLのトレーラーで使われている曲でしたら歌っているのは日本人ですが AYAの「グリーン・スリーブス」です。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.d-ios.com/Shop/shouhin-shousai/holly.html ちなみに原曲は古いイングランドの民謡ですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9 もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。 http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060912134413

参考URL:
http://www.sunadokei-movie.jp/index_pc.html
alovelyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲ですね、これですっきりしました。

その他の回答 (1)

  • janpa
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.1

それって主題歌ではないのでしょうか?それだと いきものがかりの新曲「帰りたくなったよ」ですが、かかってる曲と違ってたらごめんなさい。

alovelyo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 でも主題歌ではなく予告に流れているのは洋楽の方ですね、すみません。

関連するQ&A

  • 少女が迷路で砂時計まで走る映画のタイトルが思い出せません

    ここ2,3年の間だと思うのですが、劇場の予告編で、 少女が迷路のような迷宮のようなところをさまよっていて、 砂時計をひっくり返そうと必死で砂時計のところに走るけど、 扉が閉まりそうに…というシーンが印象的な映画のタイトルが思い出せません。 ネットで検索して『パンズ・ラビリンス』かと思い、DVDで観てみましたが、 私が覚えているシーンがなかったので違うようです。 同じように砂時計に向かって走るシーンはありましたが、印象が違いました。 私が記憶している砂時計のシーンは、『パンズ・ラビリンス』のよりもっと明るい部屋で、 扉も下から上に向かって閉まっていったように思います。 私の記憶違いでしょうか? これだけの情報しかありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 今上映中の映画 砂時計 を観た方、教えて下さい。東京の友人(女性)は、誰ですか?

    今、映画館で上映中の映画、「砂時計」(夏帆さん・松下奈緒さん主演) この中の、東京の友人(女性・同級生)は、何という女優さんでしょうか? 手紙を読んでいる時に、ちょっかいを出してきて、「重いんだよ~」とかいう子です。 「確実にこの女優だ」というのが分かるかた、お教え頂けますとありがたいです。

  • 砂時計はどこで買えますか?

    こんにちは。 砂時計ってどこで買えるのでしょうか? 100円ショップなどにありますか? それと、去年放送したドラマ 砂時計で使用された砂時計はサンドミュージアムに行けばあるのでしょうか? いくらぐらいするかご存知の方は教えてください。 それとサンドミュージアムの入場は無料なんでしょうか? お待ちしています。

  • 砂時計を作ってくれるところを教えてください。

    記念の砂で砂時計を作りたいと思っているのですが、 どこに頼んだら良いのかわからず困っています。 分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 予告編での使用曲

    現在海外で上映されている『Because I said so』という映画の予告編で使われている曲の名前を教えて頂けませんでしょうか。 予告編:http://www.apple.com/trailers/universal/becauseisaidso/medium.html 最後の方に流れる、歌詞ありの曲です。 とても印象的でCDが欲しくなってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 初デートで砂時計。

    こんにちは。 今度好きな人と「砂時計」を見にいくことになったんですか、砂時計ってどうですか? あと、恋愛モノなので、泣けたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 映画とドラマの「砂時計」

    映画の「砂時計」はまだ見ていませんが、メイキングをちらっと見ました。 ここでちょっと疑問に思ったのですが・・。 昼ドラでは、杏とお母さんが島根に行き、杏が高校までをそこで過ごします。 来たばかりの小学生を美山加恋さんが演じ、中学からを小林涼子さんが演じてました。 ところが映画版ではどうも、この部分全てを夏帆さんが演じてるみたいです。 これは夏帆さんが10歳ぐらい?からを演じてるということですか? それとももともとの原作がドラマ版とは違ってたということでしょうか?

  • 光る砂時計が欲しい

    以前テレビ番組で砂が光る砂時計を作っているところを見たのですが、連絡先がわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 砂時計が消えません

    過去ログであったら、申し訳ありません。 日立プリウスでOSはWinXPです。 変なAVの画面が毎度出るようになったので、OSの再インストールしました。すべての設定を終えた後、ウィルスバスター2004がインストールできませんでした。 それと関連しているかどうかわかりませんが、現在は 立ち上がってから、どのアプリケーションを使うときもマウスの砂時計がなかなか消えません。例えばワードでは用紙の上ではカーソルに変わり文字が書けるのですが、ワードの枠外にマウスを持っていくと砂時計です。IEでは砂時計が消えたりついたりしていて次の作業ができません。 もう一度再インストールしたらなおるのでしょうか? また、筆まめの住所録はつくれたのですが、これをフロッピーなどに保存して今度使うときに今の不具合が移っていかないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Mr.&Mrs.Smithの予告編に使われていた曲

    iTunes で外国で上映される映画の予告を見られる ページがあってそこで1番最初に出たMr.&Mrs.Smith の予告編で流れていた曲が知りたいのですが どなたかご存じありませんか? 曲はタンゴ調の曲でバイオリンが主に奏でていたものでした。 でも映画には実際には使われていなくて、その予告編 でだけしか使われていないようなのです。 とっても切なくていい曲だったので どうしても知りたくて質問いたしました。 分かりづらい説明で申し訳有りませんが、 どうぞよろしくおねがいいたします。