• ベストアンサー

PS2のDVDの入ったメモリカードの内容を削除してしまいました!

お世話になっております。 タイトルどうりなのですが、PS2のDVDを見る為の情報が入った8Mのメモリの内容を誤って削除してしまいました。 どうすれば元どうりDVDを見ることが出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/support/qa-28.html PS2の型番は?上記でできないでしょうか?

Nardis_666
質問者

お礼

回答有難う御座います。リンク先大変助けになりました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• SUPER-NEO
回答No.2

ユーティリティディスクが添付されていたかと思いますが、 そちらから再度インストールをすることによって、 DVDを観ることができるようになります。

Nardis_666
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 回答有難う御座いました。