• ベストアンサー

パソコンのオークション出品

古いPCが壊れてしまったので、ジャンク品としてオークションに出品しようかと考えております。 PC自体が壊れてしまい、電源をいれることができない状態です。 この際必要なのはHDDの抜き取りだけと考えているのですが、他に必要なことなどはありますでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

セキュリティの心配でしたらそれで大丈夫です。出品に当たってはHDDを取り外していることを明記しましょうね。

ringoo5
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 安心しました。 明記は必ずします。

その他の回答 (1)

• vbsomen
回答No.2

古いメモリーなんかだと将来的に価値が上がるかもしれません。(唯一購入時より価値があがる部品)。最近のは量が多いのでだめですけどね...

ringoo5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 面倒なので一緒に売ってしまおうかと思います。