• ベストアンサー

羽田から宮崎への距離が思い出せない。

先日宮崎まで旅行へ行きました。 その往路の飛行機の中で、 客室乗務員さんが「9XXキロ~」とアナウンスをしてくれたのですが、 私はそのアナウンスがどうしても思い出せず何だかスッキリしません…。 941kmか921kmだったと思うんですが、 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

羽田~宮崎は、JALとANAのサイトでは560マイルとなっていますね。 560マイル≒901kmです。

kanadex
質問者

お礼

901kmでしたか(笑) スッキリしました!! 回答ありがとうございました!!!