• ベストアンサー

着こなし

うちにバーバリーのミニスカートが2着あるのですが、 どんなコーディネートで決めればいいかよくわかりません。何かいい案内ですか? それと、ネットで服とか靴とか安く買えるいい所があったら教えてください!お願いしますm(__)m

  • gava
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

こんにちは! 私もバ-バリ-大好きなので、よく着てます! チェック柄なので、柄物ではないものがいいと思います。 黒のセ-タ-とかのシンプルな服の方がスカ-トのかわいさが引き立つと 思います。在り来たりですが、足元はブ-ツで今年流行のロングマフラ-や ファ-の付いたジャケットと合わせるのもいいとおもいます。 チェックは流行なので、ファッション雑誌を見て見るだけでイロイロ見つかると 思いますよ!私もバ-バリ-ブル-レ-ベルのワンピが欲しくて欲しくて しょうがない状態です(笑) ネットで安く買えるとこですか・・・。 これは私は詳しくないので分からないです。ごめんなさい! でも、出品数が多いのでヤフ-オ-クションは見てます。 頑張ってかわいく着こなして下さいねっ☆

関連するQ&A

  • 初心者向きの着こなし方

    こんばんは、18歳女です。 だいぶ切実なので、どうかお力を貸していただきたいです;; 今年から大学生になり、周りがやたらオシャレで焦っています(汗) 何とかしようと頑張ってみてはいますが、今までほとんど服に気をつかったことが無いのでコーディネートはいまいち・・・・。 バイト代で少しだけですが買い足して、おかしくない程度の格好をしているつもりなのですが――――やっぱり自信がありません。 こんな私ですが、最近服を選んだりするのは楽しくなってきたし、オシャレも楽しいなぁと思い始めたことは進歩だと思い込んで、日夜がんばっております。 それで、来週またお給料が入るので、「こんなものを揃えると便利」とか「これだったら合うんじゃないか」みたいなモノを上から下まで全体的に教えていただけないでしょうか。 基本的なコーディネートも教えていただけると有難いです・・・! 大体何着か買って、1万~2万くらいを予定しています。 ・身長は155センチくらい。 ・だいぶ太っていて、それ故に胸が大きくて邪魔です(汗) ・ズボンよりスカートの方が多いし、好きです。 ・足が太いので、ミニスカートは苦手です;; ・髪は肩くらいで、ストレートの黒です。 条件はこんな感じなのですが・・・・でも、ズボンが嫌いなわけではないので、ズボンのほうが合うようでしたら、そちらもお願いします。 靴に関しても、こんなのがあるといいんじゃないかというのがあれば教えていただけると嬉しいです^^ たくさん条件を付けてしまってすみません。 どうぞよろしくお願いします。

  • ワンピースの着こなし・・・

    ワンピースの着こなし・・・ このワンピースをネットで見つけて,かわいいな~と思いました. しかしながら,私はファッションセンスがあまり良くないので, こういう色合いのシンプルな服を着ると かなり地味~~~~な感じになっちゃいます.... どんなコーディネートをすれば地味にならないですか?? バッグ,靴,小物なんかはどういったものを合わせたらいいのか 教えてください!!!

  • 服の選び方、着こなし方

    こんにちわ。私は服やジーンズや靴の選び方、着こなし方がいまいちよくわかりません。シンプルが好きなのですがどうしても他の人達と比べてしまうので自分のファッションが地味(?)に見えてしまうんです。Tシャツ、上着、ジーンズ、靴などはだいたい何着、何足くらいあるといいのか?何を基準に選ぶといいのか?などアドバイスお願いします。経済的にあまり余裕がないので安くておしゃれ出来る方法なども教えていただけるとありがたいです。

  • 予算10万で一週間分の通勤服・靴をそろえたいです。どう買えばよいでしょうか?

    4月から事務職で働き始める新卒の女です。 会社に制服がなく、私服通勤となるのですが、会社に着ていけるようなかっちりした服を全く持っていません。 大学へはSM2やas know asのようなカジュアルなものを好んで着て通っていたので、かろうじで使いまわせそうな服は、キャミソールが2着くらいです。 靴も服に合わせて買っていたので、かっちりしたものを新しく買わないといけないと思います。 でも、かっちりした服や靴って高いですよね・・・。 不況でバイト時間が減ったので、頑張っても予算は10万円までしか出せないんです。 この状況で、とりあえず一週間中同じコーディネートを着なくて済む程度の春夏服と靴をそろえたいのですが、どう買えばよいでしょうか? スカート何着、トップス何着・・・・ということや、 着まわしのコツ、 おすすめのブランド、 こう買うと安い、など、 どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • トレンチコートが欲しい・着こなし方

    20代の大学生です。 新しいコートを買おうと思い、トレンチコートに目をつけました。 何年も着られるものが良いので、バーバリーで探そうと思ってます。 元々バーバリーは好きなので。 私は一応女ですが、メンズのものが欲しいです。 色は寒色系(青・グレー系)、膝丈ぐらいのもの。 以上のような感じのは、バーバリーのトレンチコートにありますかね? (お店に行って見てみれば早いのですが・・・。) それから、トレンチコートに合わせる服にも悩みます。 普段はカジュアルな服装ばかりで、ほとんどジーンズです。 別にトレンチコートにジーンズでも、きれいめならいいと思うんですが、 トップに着るものが限られそうで・・・ 靴も、スニーカーでは難しそう。皮のスニーカーなら合うかもしれませんが。 結論をいうと、トレンチコートでカジュアルな着くずしができるのか。と。 そういう技を知っている方のご意見もお待ちしています。 回答よろしくお願いします。

  • ワンピースの着こなし

    こんにちは。 最近、画像のワンピースを買いました。 しかし、一枚で着るのは苦手なので、コーディネートの仕方を教えてください。靴やズボンの色、形までできれば教えていただきたいです!

  • スタジャンの着こなし方

    この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?

  • すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで

    すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで 似合う服装、コーディネイト、服の色など、かっこよくきれいに見える着こなしやコーディネイト教えてください。 24歳女です。

  • ゴルフワンピースのコーディネート

    こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

  • スパッツ&ボレロの着こなし方

    23歳です。カジュアルな服が好きです。 横にシャーリングの入った黒スパッツが手元にあるんですけど(今年の福袋に入ってた)、皆様はスパッツをどういう着こなし方をされているのでしょうか? スパッツなんかぜんぜんはいたことないので。できれば今年らしいコーディネートが知りたいです。あと、スパッツにあわせる靴って何がいいんですかね?おしゃれな皆様の回答が知りたいです。 過去の質問見てたら、この手のスパッツは中学生用みたいなことかいてあって凹んでます。 あと黒ボレロもあるのですが、下に何をあわせたら良いのでしょうか?一目惚れで買ってしまいました--;

専門家に質問してみよう