• ベストアンサー

着こなし

うちにバーバリーのミニスカートが2着あるのですが、 どんなコーディネートで決めればいいかよくわかりません。何かいい案内ですか? それと、ネットで服とか靴とか安く買えるいい所があったら教えてください!お願いしますm(__)m

• gava
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.1

こんにちは! 私もバ-バリ-大好きなので、よく着てます! チェック柄なので、柄物ではないものがいいと思います。 黒のセ-タ-とかのシンプルな服の方がスカ-トのかわいさが引き立つと 思います。在り来たりですが、足元はブ-ツで今年流行のロングマフラ-や ファ-の付いたジャケットと合わせるのもいいとおもいます。 チェックは流行なので、ファッション雑誌を見て見るだけでイロイロ見つかると 思いますよ!私もバ-バリ-ブル-レ-ベルのワンピが欲しくて欲しくて しょうがない状態です(笑) ネットで安く買えるとこですか・・・。 これは私は詳しくないので分からないです。ごめんなさい! でも、出品数が多いのでヤフ-オ-クションは見てます。 頑張ってかわいく着こなして下さいねっ☆