• 締切済み

レディオヘッドの曲名がわかりません

何方か教えてください 先日MTVを見ていておそらくレディオヘッドのPVだと思うのですが曲名がわからないので教えてください。 そのPVの映像はちょっと不気味なもので男の口からゴキブリがたくさん出てきたり、拘束服を着せられた人がMRIのような機会にかけられたりしている映像です、手がかりが少ないかもしれないですがわかった方お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 男の口からゴキブリが出てくるPVだとPapa Roachの「Between Angels and Insects」がありますが ご覧になられたのは色々なアーティストのPVを編集(ミックス)したMTVのCMの映像ではないでしょうか? もしそうだとしたら曲はRadioheadの「Pyramid Song」かもしれません。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_0094637383957_v.htm http://www.hmv.co.jp/product/detail/995686 一度「MTV CM RADIOHEAD Pyramid song ゴキブリ」でも検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

amatora
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます おっしゃるとおりPyramid Songでした ちょっと暗い曲調ですがすごくいい曲ですね ありがとうございました