• ベストアンサー

地震の影響

laulunの回答

• ベストアンサー
  • laulun
回答No.1

実家が能登です。今朝電話で確認しました。 和倉温泉のある七尾市は震度3です。まったく心配ありません。 昨年3月に比べれば被害はほぼゼロです。能登有料も全線通行可能です。もし周りに風評があるようでしたら無視してください。 また、下呂、敦賀にいたっては今回の地震は関係ありません。

noname#97655
質問者

お礼

ありがとうございます。。何もなくて良かったです。 万が一今回の地震でなにか有った場合逆に行くことで現地の方の気持ちを考えたら行くべきではないかな。とおもっておりました。。 みんなが復旧作業しているのにのうのうとその現地で遊ぶことなんてできませんよね。 でも何も無く良かったです。もちろん和倉には行かせて貰います。。