• ベストアンサー

オブジェクトの印刷設定

エクセルでオブジェクトを挿入し、 シート上では表示して、印刷では 非表示にする事はできますか。 ワードでは可能だけど、エクセルでは どうなんでしょう。 もう一つ、セルを塗りつぶした時 上記と同じようにすることはできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

• juzz
  • お礼率62% (80/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは 1) オブジェクトを選択  右クリック オートシェイプの書式設定  プロパティタブ 「オブジェクトを印刷する」のチェックをはずす 2) メニューのファイル ページ設定 シートタブ  白黒印刷 にチェック 試してみて下さい!

juzz
質問者

お礼

バッチリです。 回答ありがとうございました。