• 締切済み

数字の表示が一部欠ける

S-Kakashiの回答

• S-Kakashi
回答No.2

的外れでしたらごめんなさい。 Windows版のMySQL5.0.45で似たような現象を確認しております。 コマンドライン(コマンドプロンプト)から「ファイルのインポート」で 格納したデータを見るとそのような現象になってしまいます。 (コマンドラインから直接書き込んだデータは問題なし) 5.0.45以上での確認もしましたが別の問題が出てしまい、Windowsコマンド ラインとMySQLの文字の受け渡しでの仕様ということも考えられます。 ちなみに格納型はVarcharですか?intでしょうか?

takethemis
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私の使っているのもWindows版のMySQL5.0.45でした。またコマンドラインから直接データを書き込むとselect文できちんと表示されたことから、恐らくご指摘の通りなのだと思います。格納型はVarcharです。ちなみに解決法はご存知ですか?もしご存知なら教えて頂けるとありがたいです。

takethemis
質問者

補足

takethemisです。格納型はcharでした。